写メ日記
(詳細)本指様ありがとう💌
6/28(日) 16:10
本指様お誘いありがとう🤍
今月2回も会えたね︎👍🏻 ̖́-
昼から会うのは初めてで新鮮~✨️✨️
会えたのが嬉しいって言ってくれて
私の方が嬉しい~😭🩵🩵🩵
差し入れ好きなのたくさん!!
しあわせ~!ありがとう🫶🏻︎💭
いつも落ち着いた空間に
私の方が癒されてるよ~🙏🏻✨
聞き上手だから色んなこと話せる🥺
たくさん聞いてくれてありがとう|._.`)
今日も沢山褒めてくれて
ルンルンです🤭🫧
楽しい時間をありがとう︎︎👍🏻🎀
また来月も遊ぼうね👱🏻♀️💛💛🙌
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
続いてお兄様!お誘いありがとう🎶
楽しみに向かいますっ!!
🤍最短19時半~です🤍
お誘いお待ちしてます(*´艸`)
< 前の日記
次の日記 >








お気に入り登録










