写メ日記
(詳細)退勤🌙
6/27(土) 03:07
今日は雨の中、
会いに来てくれたお兄さんたち本当にありがとうございました🥹💕
足元が悪い中でも会いに来てもらえて、
すごく嬉しかったです✨
一緒に過ごした時間のおかげで、雨の日もあっという間に楽しい1日になりました☺️
たくさん笑って、たくさん癒されて、
幸せな気持ちで退勤です🌙
明日も出勤してるので素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいな💗
今日はゆっくり休んで、風邪ひかないように気をつけてね🥰
おやすみなさい🌙
会いに来てくれたお兄さんたち本当にありがとうございました🥹💕
足元が悪い中でも会いに来てもらえて、
すごく嬉しかったです✨
一緒に過ごした時間のおかげで、雨の日もあっという間に楽しい1日になりました☺️
たくさん笑って、たくさん癒されて、
幸せな気持ちで退勤です🌙
明日も出勤してるので素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいな💗
今日はゆっくり休んで、風邪ひかないように気をつけてね🥰
おやすみなさい🌙








お気に入り登録










