L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
すず (20) T154/B85(C)/W54/H84 ★★★絶対!未経験★★★
  • (142)
  • (11)
  • (69)
  • (3)
  • (15)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

さいごまでみて👀💓

4/22(月) 16:36
すず 写メ日記 4/22(月) 16:36

バタバタしてて書くのめちゃくちゃおそくなっちゃってごめんなさい!😭😭



25:30~本指名様✨💓


いつも会いに来てくれてありがとう!💓


体調大丈夫?って気遣ってくれていっつもすずちゃんの幸せが俺の幸せやからね!ってとっても嬉しい言葉をゆってくれるの🥺🩷


すずの寝顔かわいくて2時間も見てたはびっくりだけどたしかにめちゃくちゃ視線感じた🤣🤣🤣🤍🤍


ディズニーたのしんでくるね💓

お土産たのしみにしててね!♡♡



今月もたくさんの初めまして様✨

本指名様も💓ありがとうございました!🫣


また来月はたくさん出勤するから今回会えなかった方々ぜひ会いに来てね!!!


しばらくはお昼のお仕事頑張りながらお友達との旅行など楽しいことたくさんしてきます!♡♡


また近くなったら報告するのでチェックしてね!👀💗

L.I.N.K(リンク) (デリヘル) TEL 080-9728-4706