L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
すずか (22) T164/B85(C)/W54/H87 ★逢えば虜♡絶対的可愛さ★
  • (45)
  • (10)
  • (10)
  • (22)

写メ日記

(詳細)

ルグラン90分💖

4/25(木) 14:31
すずか 写メ日記 4/25(木) 14:31
スタートから早速お誘い
ありがとうございました🙇‍♀️💕

昨日から日記見て気になってくださってたみたいで
早速昼からお誘いいただけて
とても嬉しかったです😌💖

優しい方でお話もとても弾んじゃった🎶
同じ共通の趣味もあって楽しかったです😌💕
オプションもつけて頂けて
とっても気持ちよくなれました🤫💕
なめるのもめちゃくちゃ上手いし
こんなに長い時間舐めれるの?!
って褒めていただけて自信がつきました👏💕

すずかちゃんとは長い時間じゃないと
時間足りない!って言ってもらえて
嬉しかったしまた近いうちに来るって
おっしゃってたので
次回はもっと長い時間で
楽しい時間私と過ごしてください✨️✨️

今日はありがとうございました🙇‍♀️💖


すずか🐱💖
L.I.N.K(リンク) (デリヘル) TEL 080-9728-4706