写メ日記
(詳細)♡お礼♡
6/22(月) 13:36
207のおいにさまへ💌
♡90分ありがとう♡
今日は会いに来てくれて本当にありがとうございました🥺💕
初めましてだったのに、最初から優しく話しかけてくれてすごく安心しちゃいました🌷
90分ってあっという間だね…🥹
気付いたら時間が過ぎるのが早すぎて、
まだまだ一緒にいたかったなって思っちゃったよ🥺💭
それに差し入れまで本当にありがとう🍀
わざわざ私のために選んで持ってきてくれた
気持ちがすごく嬉しくて、
帰ってからもずっとニヤニヤしてました🥰
こういう心遣いって当たり前じゃないから、
本当に素敵な人だなって思ったし、
会えてよかったなって心から思えたよ💕
たくさんお話もできて、いっぱい笑わせてもらって、緊張してたはずなのに気付けば私の方が楽しんじゃってました🤭✨
まだ出会ったばかりなのに、不思議なくらい居心地が良くて、もっと仲良くなりたいなって思える素敵な時間でした🫶
今日のことを思い出しながら、また会える日を楽しみにお仕事頑張るね🥰
もし少しでも「楽しかったな」って思ってもらえてたら嬉しいです🌸
またゆあに会いに来てね?🥺💕
次はもっともっと仲良くなろうね🫧
本当に90分と素敵な差し入れをありがとう♡
また会えるのを楽しみに待ってます💌✨
ゆあ








お気に入り登録










