L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
ゆな (20) T154/B86(D)/W55/H84 ★期待の美少女♡究極の……M★
  • (33)
  • (8)
  • (15)
  • (19)

写メ日記

(詳細)

ゆなのあんなことや( ◜௰◝و(و "♪

4/16(火) 17:26
ゆな 写メ日記 4/16(火) 17:26
🤍💭ꕀ꙳__(・×・)__ ꙳ꕀ💭🤍🤍💭ꕀ꙳__(・×・)__ ꙳ꕀ💭🤍🤍💭ꕀ꙳__(・×・)__ ꙳ꕀ💭🤍🤍💭ꕀ꙳__(・×・)__ ꙳ꕀ💭




✯ショートコースと ロングコースどっちが好き?



ショートコースよりかはロングコースのが好きです❣️
割とゆな人見知り気質で最初は緊張しちゃうタイプなので
どうしても仲良く慣れてきたなあって頃に
バイバイの時間になって寂しくなっちゃう🥹
(ベットの上では行けるんだけどなあ🥹)

あとはお話するのは好きなタイプなので
色んなお話もしつつえ〇ちなこと出来たらなあって思います🫶🏻





✯ 好きなオプションは?

電マ 一択かなあ🥹
あ、でもバイブも物によればあり🫶🏻
ゆなに電マ使うと…そこらへんが
びちょびちょになっちゃうけど🐳
🌰が弱いのでイッたあとは…
さすがにくすぐったいから🥹
その電マお兄さんにあてたり…とかも出来ちゃうしね♡
電マ当てるだけでイッちゃったお兄さんとかも🫣笑



いっぱいゆなとえ〇ちなことしよーね♡

変態さん♡



ゆな🐥⸒⸒








L.I.N.K(リンク) (デリヘル) TEL 080-9728-4706