あのん (46) T151/B110(G)/W69/H97 Gcupあのんに癒されて…❤︎
  • (121)
  • (8)
  • (319)
  • (1)
  • (24)
  • (19)

写メ日記

(詳細)

教えて♡

4/14(日) 20:29
あのん 写メ日記 4/14(日) 20:29
先日ねしたい事言えなくて
モジモジ...👉🏻👈🏻゛
な おにぃさまが…
 
もうかわい〜ᐡ߹𖥦߹ᐡ
したいことあったら気軽に言ってね...❤︎"
 
 
来てよかった〜スッキリした〜
したいことできた〜
って思って
帰ってもらいたい...(⑉• •⑉)
 
例えば
 
鏡の前で〇〇〇とか...。
 
私が立った状態で〇〇〇とか...♡
 
このシチュエーション
憧れだった!とか
こういうのされるの性癖!
などなど全然ウェルカムなので教えて欲しいな❤︎"
 
出来る限り叶えたい♡
 
むしろ人の性癖とか超知りたい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
 
誰かの癒しに、心の支えに...。
ストレス発散に!(性的な意味で)
楽しみのうちの1つに!
 
「また あのんと逢える
から今日も頑張るか〜」
 
なんて思ってくれてたら嬉しい♡
 
だから大丈夫。
怖がらないでおいで♡
 
仲良しさんでもいってね!?
実はこれ好きで...とか♡
 
昭和道 松阪店あのん
 
昭和道(ショウワロード)松阪店 (デリヘル) TEL 090-6580-1313