みお (26) T170/B110(I)/W70/H103 お色気ムンムン奥様
  • (28)
  • (15)
  • (2)
  • (26)

写メ日記

(詳細)

出勤!

4/5(日) 15:22
写メ日記 みお 4/5(日) 15:22
『男性の魅力ってどこ?✨』
ふとした瞬間に見える男性の首筋とか、手の甲の筋がスッと浮かんでる感じ…好きなんだよね💭。
なんていうか、そこにその人らしさが滲んでる気がして、じっと見ちゃうことがあるんだ。
あと、意外と笑ったときの目元も魅力的だったりするよね。目尻のシワとか、ちょっといたずらっぽい表情とか、可愛いなって思う瞬間があって💓。

私がそんなこと思ってるの、気づかれてるのかな?それとも気づいてないふりしてくれてるのかな?なんて。

今日は15時から3時まで出勤してるよ🌙。
どんな「その人らしさ」を見せてくれるのか、楽しみにしてるね。
お互いの好きなところ、少しずつ知り合えたらいいなって思ってます😊。
昭和道(ショウワロード)松阪店 (デリヘル) TEL 090-4850-3756