写メ日記
(詳細)柚木です
6/22(月) 10:07
今日、梅雨の中休み!
少し湿度がたかいけど風があって過ごしやすいですね!
お仕事の皆様、お休みの皆様、水分補給してください!
月曜日
お仕事の皆様、お休みの皆様、お時間ありましたら涼しいラブホで気持ちいいお時間楽しみましょう!
お誘い楽しみにしています!
柚木
少し湿度がたかいけど風があって過ごしやすいですね!
お仕事の皆様、お休みの皆様、水分補給してください!
月曜日
お仕事の皆様、お休みの皆様、お時間ありましたら涼しいラブホで気持ちいいお時間楽しみましょう!
お誘い楽しみにしています!
柚木






お気に入り登録










