LOVE CHUBBY 松阪店(デリヘル)
ましろ (25) T164/B115(H)/W80/H108 変態と癒しどちらも好きですか?
  • (7)
  • (42)
  • (180)
  • (33)
  • (1)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

お礼日記 2/22 18時頃のベリー308のH様へ

3/31(日) 23:23
ましろ 写メ日記 3/31(日) 23:23
 2/22 18時からのベリー308のH様へ

仲良しH様
遅くなって本当すいません💦
改めまして
ましろに会いに来てくれて
ありがとうございました😊

今回でもう4回目になりますね。
本当に色々ビックリです👀
まずは今回はお会いできないと
思っていたのに
会いに来てくれた事です!
以前会うとしたら春先で
もっと暖かくなってからと
話していたので
本当にびっくりしちゃった
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤

今回ものんびりまったりと
エチエチな時間を過ごしましたね。
ご飯食べてえっちな事して
のんびりしてエッチな事して
デザート食べて笑

​​​​​​​いつも本当にありがとうございます︎‪💕

もう人間の3大欲求の2つを
満たすような時間でした笑

今回も見つめられながら
服を脱ぐのは恥ずかしくて
けどドキドキして
濡れてるのを少しでもバレないように
必死になってるましろが降りました笑

まぁベッドの上ではたくさん
今回も乱れまくって
楽しい時間でしたね♥️

本当は縛ってもらった写真も
載せようと思っていたのですが、、、。
今回のはどう加工しても
消されてしまいそうな写真で
これは2人だけの秘密に
したいなと思います💦

ましろのエロフォルダーには
H様との思い出がちゃんと
保存してあるので
次会った時にも増やせるの
楽しみにしていますね🥰
いつかこれを見ながら
お話もしたいな❤❤❤

お仕事大変だと思いますが
無理しないでくださいね。
遅くなりましたが
素敵すぎる時間を
ありがとうございました😊

またお会いできるの
楽しみにしています🥰




♪♪ましろ♪♪
< 前の日記 次の日記 >