LOVE CHUBBY 松阪店(デリヘル)
ましろ (25) T164/B115(H)/W80/H108 変態と癒しどちらも好きですか?
  • (7)
  • (42)
  • (180)
  • (33)
  • (1)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

お礼日記 2/23 15時20分頃のベリー306のD様へ

4/1(月) 00:13
ましろ 写メ日記 4/1(月) 00:13
2/23 15時20分頃のベリー306のD様へ

D様、遅くなって
本当にすいません💦
改めて2月は
ましろに会いに来てくれて
ありがとうございました❤

本来ならお尻メインでしたが
上手く出来なくて残念でした💦
ましろの経験不足で
申し訳なかったですが
優しいD様で嬉しかったです❤

ましろを呼んでくれたのは
お尻も気になったけど
本当はマッサージ
気になってたんですよね!

そのマッサージは
どうでしたか?
結構ゴリゴリに痛いところに
指を入れて刺激しましたが
もみ返しとか大丈夫でしたか?

帰る時には
少しスッキリした表情だったから
よかったのかなと
思っちゃったけど、、、、。

あんまり無理しないでくださいね。
けどましろはお兄さんの
お疲れを癒す事を
1番に思ってるから
また辛くなったら
会いに来てくれたら嬉しいです
(*^^*)❤❤❤

今度の時には
お尻リベンジしましょうね🔥

改めてましろと素敵な時間を
過ごして下さり
ありがとうございました❤
またお会いできるの
楽しみにしていますね🥰



​​​​​​​♪♪ましろ♪♪