LOVE CHUBBY 松阪店(デリヘル)
みあ (25) T163/B115(I)/W84/H105 爆乳ドM潮吹きえちリスト
  • (98)
  • (48)
  • (586)
  • (33)
  • (1)
  • (29)

写メ日記

(詳細)

みあちゃんについて

4/25(木) 20:20
みあ 写メ日記 4/25(木) 20:20
みあはえろいことするのが大好きなの( •ᴗ•)*♪

とくにすきなのは、AFとフェラ💓‪
舐める事と入れる事がだぁいすき︎💕///


ノーハンドで奥まで咥えこんだまま
舌を使ってねっとり何度も舐める
ノーハンドディープスロートは
みあと遊んでくれたおち〇ぽくんにも
褒めて貰えるの☆


趣味▶ 🐴/🚴/=͟͟͞͞ 🚣‍♀️/🀄/お酒🥃/サウナ

すきな食べ物▶お肉と野菜🍖🥬

※貝類、甲殻類、ナッツ類アレルギーです🙇‍♂️※

すきな飲み物▶お水/お茶/モンスター/カフェラテ


すきなOP▶ローション風呂/マットプレイ/AF
※オリジナルコースもあるのでご確認ください※



みあはプレイを楽しんでくれる
おち〇ぽくんがだぁいすき💓‪
お話もたくさんするのすきですし
激しくえろく責められ続けるのが大好き!


人見知りもなくみあの素顔丸出しで
お話とかもしちゃいます✨

※たまに方言出ちゃうけど許してね(´・ω・`)※


沢山責め続けてくれると興奮して
おち〇ぽくんのことも責めちゃうよ///


性感帯は全身///
Kissだけでアソコが濡れ濡れに💓‪
乳首もクリも舐められると即イキしちゃいます///
中をこねくり回されるとスプラッシュ///
あっという間にシーツびしょびしょに
しちゃうので潮吹き見たい方は
お風呂場で激責めするのをオススメします(笑)
何度でもイケちゃいます(笑)


潮吹き/けつま〇こ/むちむち/巨乳/敏感ちゃん
すきなおち〇ぽくんからのりんりんこーる
このあとLASTまでまってるよん!

Mia⸜🐰⸝‍