LOVE CHUBBY 松阪店(デリヘル)
みあ (25) T163/B115(I)/W84/H105 爆乳ドM潮吹きえちリスト
  • (98)
  • (48)
  • (601)
  • (2)
  • (33)
  • (1)
  • (33)

写メ日記

(詳細)

こんばんはー

5/9(木) 21:02
みあ 写メ日記 5/9(木) 21:02
こんばんは、

ちょいと失礼こかせて貰いますね

また今週松阪のお兄さんに会えないという
拷問のような1週間を過ごしております🥺
松阪に行けないってだけで
モチベ爆下がりして自己肯定感も下がりがちで
針のむしろに座ってる気分です🥺

最近ほんとにどこのお兄さんにも会えなくて
すごく寂しくて、、、
みんななにしてるんかなとかいろいろ
考えちゃってます

「会わずにする後悔より会ってする後悔」

みあと会ったことないお兄さん
いろいろと懸念点とかあると思うし
掲示板みた人とかいると思うし
それで最初から会うリストから外す人もいるけど
それって結局書いてる人の主観でしかなくて
会った事ないなら一度は会ってみるべきかと。
まぁ、わたしはあんな掲示板に関しては
気にしていないし、どうでもいいのですが
お客さんからすれば前情報として
入れておきたいものね、そりゃ見るよね。笑

でも、それでせっかくみあを気になってくれてるのに
みあと会う気をなくしてしまうくらいなら
先に予約してみあと遊んじゃう方が全然いいと思う

いい所も悪いところも知ってもらえると思うし

それでお兄さんが思うことをみあに教えて貰えたら
お互いのメンタルヘルスにもいい影響だし
これからの関係性も良くなっていくと思うしね

会わずにする後悔より会ってする後悔と喜び
一緒にシェアして行けたらうれしいかな


ちょっと長文になっちゃったけど
今のみあの気持ちを知って欲しいなと思って

これ読んで思うところがあったりした
お兄さんはみあに会いに来てくれたら嬉しいな

来週、待ってるね

みあ