LOVE CHUBBY 松阪店(デリヘル)
みそら (20) T165/B127(H)/W89/H118 ミケポ女子をとことん味わって♡
  • (71)
  • (27)
  • (1221)
  • (2)
  • (32)
  • (10)
  • (3)
  • (1)
  • (4)

写メ日記

(詳細)

ヌルヌル寝バック...🍌🔞

4/21(日) 19:22
みそら 写メ日記 4/21(日) 19:22

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆*
*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆*
*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆*

またハマりにハマってるのは
イラマがしたいっていう
気持ちが抑えきれないのと寝バック素股‼️

唾液たっぷりの状態で
イラマしてガンガン喉奥責められるの
凄い興奮しちゃう...///

糸引きまくりの唾液を見て
興奮するお兄さん達が好きなんだよね( ´﹀` )💕

お兄さんが気持ちよくなってる姿を
見るのも大好きなの(*//艸//)♡

寝バック素股でも
ヌルヌルになった状態で
たくさんスリスリしよ??🍌🤍

そのままどぴゅって出しちゃおうよ...🍼🤍

どこに出しちゃう??

初めましてさんも仲良しさんも
会いに来てくれると嬉しいです😿💖

まだまだたくさんのお兄さんからの
えっちぃお誘いお待ちしております( *´꒳`*♡)

是非お問い合わせください🈳💙


💜松阪店💜

みそら🧸🤍