LOVE CHUBBY 松阪店(デリヘル)
なるせ (22) T158/B112(F)/W78/H106 フェラ好き即イキモンスター♡
  • (82)
  • (18)
  • (1341)
  • (33)
  • (6)
  • (5)
  • (49)

写メ日記

(詳細)

性癖に寄り添いたい☺️

4/3(水) 17:19
なるせ 写メ日記 4/3(水) 17:19
 
 
 
 
 
世の中には色んな性癖の人がいて
その性癖を1人で楽しむ人もいれば
パートナーと楽しむ人もいれば
周りに言えなくて悩んでる人もいる🤔💭
 
 
そんな悩んでる人の力になりたいな❤️
ルールの範囲内で
なるせがお兄さんの性癖に寄り添えたら
って思ってます☺️
 
 
人に性癖暴露するのって
恥ずかしい気持ちもあると思うけど
なるせと2人きりの空間だったら
言えそうじゃない?💗
 
 
大抵の事では引きません✌🏻
こぼすことなく完全飲尿する人や
ゲロフェラで出た吐瀉物を食べる人、
顔全舐めして唾液ついたまま洗わずに帰る人
そんな色んな変態さんと出会えるのが
なるせの楽しみでもあるのです🤤
 
 
一緒に楽しませてちょ💜
 
 
 
 
 
 
 
なるせ