LOVE CHUBBY 松阪店(デリヘル)
なるせ (22) T158/B112(F)/W78/H106 フェラ好き即イキモンスター♡
  • (99)
  • (18)
  • (1341)
  • (33)
  • (6)
  • (5)
  • (47)

写メ日記

(詳細)

1回じゃ…物足りない///♡

4/16(火) 18:47
なるせ 写メ日記 4/16(火) 18:47



先程遊んでくれたお兄さん
ありがとうだよぉ〜🧡
 
 
昨日お問い合わせしてくれて
お時間合わなかったから
今日会いに来てくれるあたり
愛を感じました❤️❤️❤️
3回ぴゅっぴゅして
きっとキンタマ空っぽ😳💕
 
 
会えない時はなるせのオナニー動画見て
シコシコしていいよん✌🏻✌🏻
本気で会いたくなったらまた遊でちょ🥰
 
 

 
 
さて、なるせ待機に戻りました🔞
 
 
お兄さんのち●ぽは何型??
一球入魂型、持続型、色々あるよね🍌✨️
 
 
でもさぁでもさぁ!!!
せっかく一緒に過ごすなら、
1回じゃ…物足りない///♡
 
 
お兄さんにはもっと
気持ちよくなってほしいの( ´﹀` )💕
気持ちよくなる方法はたくさんあるので
お兄さんに合ったやり方で
2回戦、3回戦、、4回戦もあり!!
一緒に楽しんでくれるかな❤️‍🔥