LOVE CHUBBY 松阪店(デリヘル)
なるせ (22) T158/B112(F)/W78/H106 フェラ好き即イキモンスター♡
  • (99)
  • (18)
  • (1341)
  • (33)
  • (6)
  • (5)
  • (47)

写メ日記

(詳細)

真也の性癖暴露大会

4/26(金) 01:33
なるせ 写メ日記 4/26(金) 01:33
深夜だし…
ちょっとだけなるせの性癖の話でも
しちゃおうかな☺️


ここで話すのは
数ある性癖のうちの1つだけ☝🏻
他の性癖が気になるお兄さんは
実際に会った時に聞いてね❣️


なるせは
喘ぎ声、吐息フェチです💜


正直これは男女問わず!
えー!!って思われるかもだけど
自分の喘ぎ声や吐息にも
過剰に反応しちゃう時もしばしば😳


気持ちよくなってる時の
喘ぎ声や吐息がたまらなく好き💕


オナニーしてる時に
AVよく見るけど
だいたい喘ぎ声が大きい
AV女優さんの作品を選びがち🙈


性癖っぽい事を言うなら
男性もしくは女性の
喘ぎ声や吐息だけ聞いて
映像がなかったとしても
なるせは濡れちゃうような女の子なのです


うわぁーって引く人もいれば
なるせの新たな一面が知れてよかった!
っていう人もいると思うけど
数ある性癖の中のたった1つなので
もしかしたらお兄さんが
なるせの知らないなるせの性癖を
見つけちゃう…かも?🥰







なるせ