LOVE CHUBBY 松阪店(デリヘル)
りん (28) T170/B127(L)/W82/H122 アクティブBODY・お姉様
  • (59)
  • (185)
  • (1)
  • (1)
  • (7)

写メ日記

(詳細)

💌3日ファインのIさま‎🤍

5/4(土) 20:05
りん 写メ日記 5/4(土) 20:05


昨日はありがとうございました‎🤍



ロングコースに大好きなオプション!!!



さらには空腹の私の胃袋まで

満たしてくださったヒーローでした🧏‍♀️笑

そしてご馳走様でした🙏‎🤍



予約の段階で歯はある子ですか?

歯は黒くない子ですか?って聞いてたの

今までにないから面白すぎます😂



ちゃんと歯あるし

顔も可愛いし明るい子でよかったと

それを言っていただけただけでも

ありがとうが過ぎます🙏笑



たっくさん一緒にいたのに

本当に時間があっという間でしたね!

また絶対会いに来るって言ってたの

信じて待ってますからね?‎🤍



私の地元にも旅行に行くようで

おすすめのお店を紹介できてよかったです🥰



ゆっくり楽しんできてくださいね‎🤍



ありがとうございました‎🤍



りん🫧