LOVE CHUBBY 松阪店(デリヘル)
とあ (38) T153/B122(G)/W89/H128 ❤︎えろふわGcup巨乳❤︎
  • (177)
  • (6)
  • (1350)
  • (5)
  • (22)
  • (6)
  • (1)
  • (14)

写メ日記

(詳細)

(*ノω・*)テヘ♡

4/14(日) 13:10
とあ 写メ日記 4/14(日) 13:10
最近 新規のおにぃさまや
ワクワク💌💭で
色々質問頂くので
チラッと自己紹介を- ̗̀☾⋆ ̖́-
初めまして|•ω•,,)チラッෆ˚*
 
 
見つけてくださって
ありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)
 
 
性格は 恥ずかしがり屋ですが
明るいってよく言われます☀️
 
そして、何より笑い上戸です( *´﹀`* )
笑い始めると止まらなくなる時が
あります(๑ ́ᄇ`๑)テヘヘ
ご注意ください(笑)
 
好きな物は DAKARA&微糖コーヒー✨
 
そして、エッチなおにぃさま🍌♥️
性欲は強めなので
毎日エッチしたい系女子です♡(*ノω・*)テヘ♡
 
嫌いな物は カエル&爬虫類❌
 
かなりのビビり屋さんです(A;´・ω・)アセアセ
 
得意なことは、舐め舐め‎すること👅🍭と
マッサージです✨
お疲れの時は遠慮なくおぅしゃってくださいね‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆
 
好きなプレイは
ローション風呂プレイ🫧 ͛.*
エチエチ♡ヌルヌル
 
 
※ご希望のプレイが
ございましたら
💌💭で1度
ご確認いただけると
助かります♬.*゚
 
 
これから色んなおにぃさまと
出逢い
下半身🍌も含めて
リフレッシュや癒しのお手伝いが
できたら嬉しいなって思ってます💛🌼
 
一生懸命頑張りますので
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)*。𝝑𝝔˚⟡.•
 
 
LOVE CHUBBYとあ