さき (19) T164/B80(B)/W56/H85 #すごい潮吹き
  • (21)
  • (20)
  • (89)
  • (11)
  • (27)

写メ日記

(詳細)

お礼

4/23(火) 09:11
さき 写メ日記 4/23(火) 09:11
12:00〜の仲良しさん360分の釣りバカお兄さん😂💕いつもロングでありがとう💕💕💕最近きてくれやんなー😥って思ってたからめっちゃ嬉しかった💋釣りでイカとクロダイ釣ったらしく自慢話😂知らんと思うで言うけど、さきめっちゃイカ🦑好きやでね?💕友達が船持っててポイント?がよかったのがいっぱい釣れたみたいでよかったね💕やでか。納得!お兄さんの手がイカ臭いのはそのせいね!😂来る前にイカ捌いてたっていうけど本当は????自分でしてたんちゃうの?🤥プレー時間喋りすぎて1時間とかしかなかったね😂またロングできてくれるって言ってくれたら首伸ばしてまってる💋

聖まっちゃか女子#あなたが来たら本気出す (デリヘル) TEL 090-6089-4386