MARS 伊勢本店(デリヘル)
さよ (20) T155/B81(B)/W55/H83 ♡地元・業界未体験♪♡
  • (34)
  • (2)
  • (11)
  • (5)
  • (32)
  • (2)
  • (6)

写メ日記

(詳細)

🐰🎀3月29日(金)お礼日記🎀🐰

4/4(木) 21:11

🐳12時から本指名お兄さま🐳


めちゃくちゃお久しぶりです💕
3週間ぶり…⁉️
会いに来てくれてありがとう✨️

そしていつもの飲み物の差し入れも
ありがとう🥤😊🩷
久しぶりの出勤の1番枠🗽´-
お兄さんで嬉しすぎる💞

お兄さんも1番枠取りたかったって
言ってくれて……🥰
そして実際に取ってくれて🌟
本当にありがとう🌸


前回した約束通り…🤞🏻💗
この日はさよがお兄さんのこと
たくさん寸止めする予定だったけど

この会えなかった3週間…⏰
ひとりでする🫣時間もなくて
ご無沙汰だったって言ったら

なんとなんと…💘😳

時間いっぱい優しくめちゃくちゃに
イかせまくってくれました🐳

ずっとビクビクしっぱなし⚡️で
たくさん吹けた🚰し
過去一イっちゃった…🤭🤭


帰る前明らかにさよの顔色
良くなっててめっちゃびっくり🤣

溜まってたんだなあ…🤔💭


さよのことイかせすぎてお兄さん
イけなかったから…🙇‍♂️
また会いに来てくれた時に🍼
次こそ寸止めプレイだね🤭💘

いっぱいイかせちゃう😍❤️

会いに来てくれてありがとう💞

またね🎀



🐰さよ🐰

< 前の日記 次の日記 >