MARS 伊勢本店(デリヘル)
さよ (20) T155/B81(B)/W55/H83 ♡地元・業界未体験♪♡
  • (34)
  • (2)
  • (11)
  • (5)
  • (32)
  • (2)
  • (6)

写メ日記

(詳細)

🐰🎀3月29日(金)お礼日記🎀🐰

4/4(木) 21:14

🌸15時から初めましてのお兄さま🌸


さよのこと選んでくれてありがとう✨️
飲み物の差し入れも♥️
ありがとう〜❣️🥰

会った最初からめちゃくちゃ面白くて
めちゃくちゃ喋っちゃった🤣🤣

ゲームとかアニメとか趣味最高過ぎて
オススメのアニメも
教えてもらっちゃった🙌🙌

お兄さんと同じゲーム
また始めようかな🎮💕

オススメのアニメ絶対見るね👀🌟
また感想とか語り合いたい🥺

お兄さんギャグ線も高くて
お話超面白かった〜❣️💖
結構ツンデレ❓さんなのかな😒💓

もちろんプレイも気持ちよくて🤭
お兄さんのお顔にかけちゃった🚰
お返しにお兄さんのも…❤️💭

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね🌸💞

会いに来てくれてありがとう✨️



🐰さよ🐰