MARS 伊勢本店(デリヘル)
さよ (20) T155/B81(B)/W55/H83 ♡地元・業界未体験♪♡
  • (34)
  • (2)
  • (11)
  • (5)
  • (32)
  • (2)
  • (6)

写メ日記

(詳細)

🐰🎀3月30日(土)お礼日記🎀🐰

4/4(木) 21:16

🚬13時半から本指名お兄さま🚬


お久しぶりです~❣️😳😳
また会いに来てくれるの待ってた💕

差し入れのガラム2種類
めちゃくちゃ嬉しい💞💞
いつもガラムありがとう😊✨️


久しぶりのガラム美味しすぎたし
久しぶりのお兄さんとの……🍼🍼
気持ち良すぎたよ♥️🥰🥰

さよたくさんおねだりしちゃった🏩
お互いたくさん気持ちよくなれたね💕︎
嬉しかったなあ🤭

ベッド🛌めちゃくちゃ大洪水🌊
だったね🙌🙌
さよお口でするの上手くなれたかな❓
さよのこともっと
お兄さん好みにしてね😘


お兄さんのギャップ萌えな一面まで
知れてもっと好きになっちゃう💖💖

なんだかもっと仲良くなれた気がする💗
嬉しすぎる😍😍

また会いに来てくれるの待ってるね🤗
来てくれてありがとう💐✨️


🐰さよ🐰