MARS 伊勢本店(デリヘル)
さよ (20) T155/B81(B)/W55/H83 ♡地元・業界未体験♪♡
  • (34)
  • (2)
  • (11)
  • (5)
  • (32)
  • (2)
  • (6)

写メ日記

(詳細)

🐰🎀3月31日(日)お礼日記🎀🐰

4/5(金) 03:09

📕90分本指名お兄さま📕


2ヶ月ぶりに会いに来てくれて
ありがとう~‼️🙌🙌

めちゃくちゃお話し楽しかった~🎉
やっぱり趣味の合う人とお話するのは
盛り上がりまくるね❣️❤️‍🔥
盛り上がり過ぎてやばかった🤣

前さよがオススメした本📕
買って読んでくれてて絶賛してくれて
本当に趣味が合うなって😭✨️
読んでくれて嬉しい💕💕

お兄さんとのお話大好きすぎる💘


もちろんプレイもすっごく…🙈🙈
たくさんキスしてイチャイチャしたね😙❤️

お兄さんの体、スタイル良くて
筋肉質で相変わらず素敵過ぎた😍
お兄さんは謙遜してたけどそこも💗

お兄さんホントに
マイナス20歳すぎるよ~💦🥺
服とかのセンスも良くて素敵です✨

おしゃべりしすぎたかなって
思ったけどプレイもしっかり楽しめて
時間配分上手過ぎたかも…⁉️🤔💭


お兄さんにおすすめしてもらった本
読むの楽しみ🥰
また感想大会しようね~🌸

会いに来てくれてありがとう💐
また会いに来てくれるの待ってる💞


🐰さよ🐰