MARS 伊勢本店(デリヘル)
さよ (20) T155/B81(B)/W55/H83 ♡地元・業界未体験♪♡
  • (34)
  • (2)
  • (11)
  • (5)
  • (32)
  • (2)
  • (6)

写メ日記

(詳細)

🎀4月21日(日)お礼日記🎀

5/1(水) 09:01


👙12時から本指名お兄さま👙


久しぶりに会いに来てくれてありがとう💖
今日は元気そうでよかった😆😆

この前は大変だったよー🥲💦
めちゃ心配だった…🙏


お兄さんの安否確認も出来たことだし
今日も乾杯🥤✨️😳😳

お兄さんとお菓子食べながら
お話する時間大好き😋🍹

暖かくなってきたね🌴🌺✨
お兄さんの季節が来たって感じ♥️

お兄さんの山🗻のお話
いつも楽しませてもらってます❣️🫶


今日もさよの🐳たくさん飲んでくれて
ありがとう😊前回の分まで
満足させてあげられたかな❓🚰

お兄さん感度良くて嬉しかった🥰

また次もたくさん飲んでね…💕
乳首ももっと責めたいし責められたい💗

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね🌸


🐰さよ🐰