MARS 伊勢本店(デリヘル)
てぃあら (19) T168/B83(C)/W54/H81 ♡地元!完全業界未体験♡
  • (31)
  • (13)
  • (213)
  • (32)

写メ日記

(詳細)

2回目もありがとう〜😆💕

4/1(月) 20:32
てぃあら 写メ日記 4/1(月) 20:32
1日  19時~  PATIOのお兄さん🍀

3ヶ月半ぶりに会いに来てくれてありがとう〜!
ちゃんとお兄さんのこと覚えてるよ🥰
忙しくバタバタな中、てぃあらに会いに来てくれてとっても嬉しかったです😭💕
それもご飯を我慢してまで会いに来てくれて…嬉しすぎて言葉がでない🥹✨
三度の飯より てぃあら〜 なんちゃって😂
お風呂🛁で一緒にぬくぬくしたり、ベッド🛌でいっぱい癒されちゃったり…💓
今日もたくさん癒してもらえて嬉しかったな💗
いっぱい よわよわになっちゃった😂
また時間をつくれたときに てぃあらに会いに来てね!
いつでもお待ちしてます🍀
< 前の日記 次の日記 >