MARS 伊勢本店(デリヘル)
てぃあら (19) T168/B83(C)/W54/H81 ♡地元!完全業界未体験♡
  • (31)
  • (13)
  • (213)
  • (32)

写メ日記

(詳細)

ありがとうございました💚

4/5(金) 17:05
てぃあら 写メ日記 4/5(金) 17:05
5日  14時30分~  PATIOのお兄さん🍀

90分たくさん癒してくれてありがとうございました💗
お兄さんに お肌スベスベだねってたくさん褒めてもらえてとっても嬉しかったです❣️
ローション風呂🛁とっても楽しかったね!
ぬるぬるがまた気持ちよくて癖になっちゃいそう🫣
たくさんお兄さんと癒し合いっこできて嬉しかったな🥰
そしてゲーム🎮やアニメの話ができて楽しかったです!
ついつい熱くなって盛り上がっちゃいましたね😂
来年出る モンハンが楽しみでしょうがないです✨
今日は会いに来てくれて本当にありがとう!

また会えるの楽しみにしています❣️