MARS 伊勢本店(デリヘル)
てぃあら (19) T168/B83(C)/W54/H81 ♡地元!完全業界未体験♡
  • (28)
  • (13)
  • (210)
  • (1)
  • (32)

写メ日記

(詳細)

5回目もありがとうね🫶🏻💗 ̖́-‬

4/18(木) 17:20
てぃあら 写メ日記 4/18(木) 17:20
18日  14~  PATIOのお兄さん🍀

1週間ぶりに会いに来てくれてありがとうっ💓
また早くに会いに来てくれて、とっても嬉しかったよ✨
今日はまさかの お兄さんにオイルマッサージをしてもらえるだなんて、嬉しすぎて泣いちゃった😭💕
とーっても気持ちよくて寝ちゃいそうなくらい、リラックスできたよ🥰
初めてオイルマッサージしてもらったから、もう楽しいというかワクワクというか 嬉しすぎてはしゃいじゃった😂
私 全然何もしてあげられてないのに、マッサージでお触りできるからwin-winって言ってくれて嬉しすぎちゃった🥹✨
今日はもう完璧の仕上がりだから、夜はぐっすり眠れそう😴💤
最初にたっぷりお兄さんに責められちゃったから、もう果てちゃいそうだった🫣💕
たくさん癒してくれてありがとうね!
いつもお別れする時ほんとうに寂しくなっちゃう…🥲
時間もあっという間で足りないくらい🥺
また会いに来てくれる日を待ってるね❣️