MARS 伊勢本店(デリヘル)
てぃあら (19) T168/B83(C)/W54/H81 ♡地元!完全業界未体験♡
  • (31)
  • (13)
  • (213)
  • (32)

写メ日記

(詳細)

6回目もありがとっ🥳💞

4/30(火) 18:33
てぃあら 写メ日記 4/30(火) 18:33
30日  14~  PATIOのお兄さん🍀

約2週間ぶりに会いに来てくれてありがとう〜🌼
GWたまたま出勤になったのもあって、お兄さんとの都合が合って会えたからとっても嬉しかった🥰
会える度に嬉しくなっちゃうな🙏💞
今日もたくさん癒してくれてありがとうね❣️
お風呂🛁に入る前からいっぱい癒されちゃった…!
いつも好きなプレイしてくれて…嬉しい🙈💓
今日もまたまたプレゼント🎁本当にありがとう〜
クジラ🐳の小さくて可愛い小物とっても可愛い!
中に私の大好きなネモフィラの花が入ってて、それに水色モチーフだし可愛すぎて語彙力失っちゃった😂
大切にお部屋に飾るね✨
それとお茶もありがとう🍵
今日も今日であっという間の時間で、本当に寂しくなっちゃうな…。
でもお兄さんにとって最高のGWにできて てぃあら嬉しかったよ!
また会いに来てくれる日を待ってるね🍀