MARS 伊勢本店(デリヘル)
てぃあら (19) T168/B83(C)/W54/H81 ♡地元!完全業界未体験♡
  • (31)
  • (13)
  • (213)
  • (32)

写メ日記

(詳細)

ありがとうございました🩵

5/2(木) 20:25
てぃあら 写メ日記 5/2(木) 20:25
2日  19~  PATIOのお兄さん🍀

70分でお呼びして頂きありがとうございました❣️
会った瞬間から 制服姿に可愛いってたくさん言ってもらえてとっても嬉しかったです💗
お兄さん てぃあらの制服を脱がして行くのがたまらなく楽しそうだったから、ついつい私も興奮しちゃった🫣💞
お風呂🛁でも身体を洗ってくれてありがとうね✨
プレイ中にいっぱい可愛いって言ってもらえて嬉しかったし、また会いに来るからねって言われたときは嬉しすぎて飛び跳ねちゃいそうだった😭💓
お喋りも楽しくて、三重県ならではの方言とかあるあるを言ってたらつい盛り上がっちゃったね😂
また黒蜜団子食べてみます🍡
次もお兄さんに会えるの楽しみにしてるね!