MARS 伊勢本店(デリヘル)
ういか (20) T145/B85(D)/W57/H86 ♡ロリでドMな潮吹き娘♡
  • (45)
  • (10)
  • (29)
  • (27)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

【ありがとう💌】

4/8(月) 00:55
ういか 写メ日記 4/8(月) 00:55
🎀60分写真指名のお兄さん🎀


今日はういかと遊んでくれてありがとうございました🌷

夜遅くのほぼラスト枠で会いに来てくれて嬉しかったです😳💖

60分だったけどあっという間に感じた楽しい時間でした☺️

最初から最後までずっとかわいいかわいいって褒めてくださって

プレイ中も攻めたいって言ってういかの事たくさん攻めてくれて 、

ういかも攻めてあげたかったけど最後は気持ちよくなってくれてたから安心したよ🥰🤍

お酒飲んでぽわぽわしてて終始幸せそうな表情でういかの事見てくれるから

なんかこっちまで幸せな気持ちになった〜〜 、🫶🏻💖

今日は本当にありがとうね〜❕明日からもお仕事頑張って🫧


♡ういか♡