MODE(モード)(デリヘル)
ゆな (21) T155/B83(C)/W55/H81 ★奇跡の★素人超絶美少女★
  • (18)
  • (5)
  • (7)
  • (1)
  • (23)
  • (1)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

🍒完売御礼🍒

3/30(土) 09:57
ゆな 写メ日記 3/30(土) 09:57
おはよーっ!
昨日はほぼ待機なしでお誘いありがとうございました🍒

今日は11-3でいます👶🏻
まだ空き枠あるのでお誘い待ってます💗

夜の時間帯は、21-24限定🈳です

今日もおにいさんとえ♡ちなことたくさんしたいな💗💗

よろしくおねがいします🍒

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
​​​​​​​
スタート仲良しさん♡
久しぶりだたね!
やっぱりゆなちゃんがいいって言ってくれるのいつも嬉しいよ☺️ありがとね♡

2回目仲良しさん♡
ちゃんと謝ったくれたから今回は許します🤯
2回イキ♡は次またがんばろーね✊

ノンノ初めましてさん♡
事前予約ありがとう♡
骨抜きにされた…ってちょっと悔しそうだった😂こんなの初めてって言ってくれて嬉しかったよ☺️またね✌️

ルグラン初めましてさん♡
ちょっとおねむさんだったけど無事にいけてよかったあ♡話しやすくて楽しかったよ🧏🏻‍♀️

会いにきてくれたお兄さん
ありがとうございました💗

ゆな
< 前の日記 次の日記 >