MODE(モード)(デリヘル)
ゆな (21) T155/B83(C)/W55/H81 ★奇跡の★素人超絶美少女★
  • (14)
  • (5)
  • (7)
  • (23)
  • (1)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

完売ありがと❤︎今日も❤︎

4/6(土) 11:51
ゆな 写メ日記 4/6(土) 11:51
おはよーございますっ!
昨日はほぼ完売🎀
ありがとうございました💗

(ラスト枠受付終了前10分だけ募集したけどさすがに入らなかったので帰りましたがこれは完売でいいよね?笑)

最近出勤ごとにいっぱいお兄さん会いにきてくれて本当に嬉しいですっ🫶🏻

初めましてさんもいつも会いにきてくれる仲良しさんも久しぶりの仲良しさんもみんないつもありがとう😊♡

今日も18時から1時までいます🌟

ゆなとえちえちタイム過ごそ🥺💗💗
​​​​​​​今日もよろしくお願いします🎶

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

ルグラン初めまして様♡
最近なかなか推し決まらなかったけど決まりそう!って嬉しすぎる☺️
イったあと初対面じゃなかなか1回目はイケないのに…って言っててそれも嬉し過ぎた🤭

ベリー初めまして様♡
初めましてでロングありがと♡
ソファでいちゃいちゃしてベッドでも…❤️
優しい兄さん帰り際に楽しい時間だったって言ってくれて嬉しかった☺️

ベリー初めまして様♡
記念すべき初風俗!!
時間短くて足らなかったね🥹
気持ちよくて声出ちゃってるおにいさんえっちだった💗💗

ゆな