MODE(モード)(デリヘル)
まい (18) T156/B85(D)/W55/H83 地元未経験18歳当店デビュー
  • (6)
  • (3)
  • (3)

写メ日記

(詳細)

3月29日のお礼🩵

3/30(土) 22:06
まい 写メ日記 3/30(土) 22:06

3/29 18:30-20:00のお兄ちゃん🩵

たくさん音楽知ってるお兄ちゃん!
いろんなイギリスの音楽知っててかっこよかった✨
いっぱい気持ちよくなってて、まいもうれしかった!
初めてのプレイも開拓しちゃった🩷
お水くれてありがとう!プレイ終わったあと沢山飲んじゃったよ😆
また来てくれるって伝えてくれてまいも嬉しい
また一緒に気持ちよくなってくれる?🥹


3/29 20:10-21:10のお兄ちゃん🩵

本当に18歳!って沢山聞いてくれたお兄ちゃん☺️
本当に18歳だよお🩵
また来週に会いに来てくれるって教えてくれて、うれしかった!また会おうね☺️そのときは今日よりもえちえちになる💕
3日水曜出勤する!18時から、23時まで、いるからね???


3/29 21:10-22:40のお兄ちゃん🩵

色んなプレイと安心できる方法教えてくれてありがとう🩷
これからも沢山エッチしたい💘
相性たぶんいいんだろうなって直感💭
たくさん気持ちよくさせてくれてありがとう!
マスカット味のお水もおいしくいただきました!
今日も1日たくさんのお兄ちゃんと会えて嬉しかったなっもう3月も終わっちゃうけど4月になってもいっぱい会いたいな
次の出勤は、4月3日18時からだよっ
たくさん会えたらいいなっ?!


今日も満枠にしてくれて、たくさんイチャイチャできてうれしかったな💓
次の出勤は4月3日18時から23時だから、予定の合うお兄ちゃん会ってくれますか?🥹

まい