MODE(モード)(デリヘル)
おと (23) T157/B85(C)/W55/H81 ★純粋無垢★素人清楚★
  • (22)
  • (10)
  • (1)
  • (19)

写メ日記

(詳細)

かんしゃ

5/8(水) 21:13
おと 写メ日記 5/8(水) 21:13



さっきべりーで遊んでくれたなかよしりぴのお兄さん💕


前回ペース早くきてくれとって久しぶりにお兄さんにまた会えてめちゃめちゃ嬉しかったです🐰その分謎の緊張してしまったけど。お互い様でちょい安心✨✨


会ってない分たくさんお話もできて楽しかったです💕💕同じ映画見とったんも嬉しかったし!おとがお勧めしたアニメ長いのに全話見てくれたんは驚きました🐰似とるとこやっぱり多すぎ✨


今日もお兄さん好みの服着てきてよかったです///褒めてくれてありがと✨照れてしまって反応変になるのはごめん。笑


おとのこうこそ癒されました🐰今日もありがとうございました!!帰り気を付けて帰ってね💕




おと