MODE(モード)(デリヘル)
なの (19) T161/B86(F)/W54/H80 ★鉄板看板娘★究極美少女★
  • (2)
  • (3)
  • (2)
  • (23)

写メ日記

(詳細)

ご迷惑おかけしました

5/4(土) 22:35
なの 写メ日記 5/4(土) 22:35
5/1~出勤予定でしたが、
向かう途中の駅で
持病が急に悪化してしまい
過呼吸とパニック障害で
呼吸困難でそのまま倒れて
救急搬送されてしまい、
落ち着くまでに時間がかかり
ここまでご報告待たせてしまって
沢山の方にご迷惑をかけてしまい
申し訳ありませんでした。


昔から人の多い所が苦手で
交通機関に乗る時は
なるべく気をつけているんですが
今回、私の管理不足でした😿




今日までの約3日間、
ほとんどの記憶がなく
食事等もまともにとれてなかったので
精神面的にも体力的にもきていて
歩くことが精一杯なのが
今の現状です

なので少しの間、
休養期間を頂きたいと思います(;_;)






オキニトーク等、
少しづつではありますが
返信返して行けるよう頑張りますので
なの の事
忘れないで頂けたら嬉しいです。





ここ最近の出勤、
連続で体調を崩してしまい
沢山ご迷惑おかけして
本当にすみませんでした。

< 前の日記 次の日記 >