MODE(モード)(デリヘル)
みわ (21) T159/B85(E)/W55/H82 ★超敏っ感★美スタイル★
  • (64)
  • (6)
  • (58)
  • (3)
  • (22)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

昨日のおれい

4/9(火) 16:01





ノンノの初めまして様♡


みわを選んでくださってありがとうございました✨
早くからご予約くれてて嬉しかったです✨


第一印象、みわのおんなじ匂いするなーって思ってたけど
正解でした✌️


面白くってかっこよくて、
みわがすることにツッコンでくれたり
楽しい時間を過ごさせてもらってはっぴーたんでした💓


ベットではSさんで、沢山みわの好きな所
攻めてもらってしあわへだった🤤🤤🤤

エロいーって言ってくれてうれしかったけど、
お兄さんも負けないくらいエロかった🫶

最後も沢山でたね🍼🤍


次もくるねって言ってくれたから

次はもっとえっちなことしようねん🤍


そして、プレイ後のみわの面倒もお願いします🤲🥺


今日は楽しい時間をありがとうございました✨