MODE(モード)(デリヘル)
みわ (21) T159/B85(E)/W55/H82 ★超敏っ感★美スタイル★
  • (66)
  • (6)
  • (58)
  • (2)
  • (22)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

前々回のお礼

4/22(月) 14:11
みわ 写メ日記 4/22(月) 14:11







ベリーの初めまして様♡


みわを選んでくださってありがとうございました!🤍

前から気になっててくださってたみたいで
今日お会いすることができてよかったです💓

かわいいってゆってくださって照れちゃいました//♡
お兄さんも笑顔が素敵で一緒にいて楽しかったです💓

ベットではいっぱいイチャイチャできて幸せでした✨
みわの濃厚ふぇらちお気に入ってもらえてよかった🤍
何回も逝くの我慢してるの愛おしかったな〜😆

2回もお口にありがとうございます💓
いっぱい気持ちよくなってもらえてみわ幸せでした✨

まだまだ本気出してないって言われちゃったから
次がたのちみです🫣

明日はお休みとのことなのでゆっくり休んでくださいね💓

ありがとうございました♡