MODE(モード)(デリヘル)
みわ (21) T159/B85(E)/W55/H82 ★超敏っ感★美スタイル★
  • (68)
  • (6)
  • (58)
  • (2)
  • (22)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

明日出勤だからち〇ぽビンビンでお待ちくださたあ♡

4/23(火) 18:00
みわ 写メ日記 4/23(火) 18:00





前回と前々回、2日間共完売御礼🧡

遊んでくださった仲良し様、初めまして様方
ありがとうございました✨



会った瞬間からおち〇ぽビンビンにさせてたり🍌
前より可愛くなった!って言ってくれたり、

みわちゃんのま〇こは芸術だ!ってゆう
パワーワードくれたお兄様には笑ってしまった😆


色んな出会いがあって🍌も十人十色、
楽しい時間を過ごさせていただいたよ〜〜〜💗



今週は女の子の日の関係で
明日(24日)のみの出勤となります(T ^ T)


ゴールデンウィークもお休みいただくと思うので
出勤する1日、1日が貴重です♪

とても素敵な時間したいので、
えっちな体に染まっちゃったみわちゃんを
沢山いじめに来てください///


もちろんみわの得意な〇〇でお兄さんにも
快楽を味わってもらいます♡



ご予約お待ちしてます♪