MODE(モード)(デリヘル)
みわ (21) T159/B85(E)/W55/H82 ★超敏っ感★美スタイル★
  • (64)
  • (6)
  • (58)
  • (3)
  • (22)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

昨日のおれい

4/25(木) 12:53
みわ 写メ日記 4/25(木) 12:53





ノンノの初めまして様♡


みわを選んでくださってありがとうございました💗
ロングコースで嬉しかったです✨

前からみわの日記見て気になってくれてたみたいで
今日タイミングよくお会いできてはっぴーたん
だったよん✨


お兄さんの人柄と今まで培って来たトーク力も
あいまって永遠と喋れる気がした笑😆
みわもよく喋る方だから沢山おしゃべりしてくれて
嬉しかったし、いい意味で素でいれました💗


これはお客さん喜ぶよ〜って沢山いじめてくれて
ありがとう🤣
お兄さんの手が触れるたびにびくんびくん//噴射🐳
脳で感じれて幸せでちた💗
お兄さんにも最後まで気持ちよくなってもらえてよかった//


プレゼントからチップまで頂いちゃいました🎁
早速今日使わせていただきました💗 (*´▽`人)アリガトウ♡


素敵な時間をありがとうね〜〜✨
次もお兄さんのタイミングで待ってるよ∈(゚◎゚)∋