MODE(モード)(デリヘル)
みかん (20) T153/B83(C)/W54/H82 ★元アイドル★顔出し動画撮影★
  • (27)
  • (4)
  • (20)
  • (1)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

⭕️⭕️⭕️したいお兄様必読♡♡

4/11(木) 16:57
みかん 写メ日記 4/11(木) 16:57
こんにちは、ミカンです🍊

お兄さんの今日のおかず、きまった?
ミカンのこと気になってたりしない?💞

みかんと⭕️⭕️⭕️したい方のために
ちょろくなっちゃうポイント教えちゃう💞

①差し入れはなくても全然OKです!
でも用意してくださる紳士様は、
お茶、お水
乾杯できる方は 無糖の氷結
これが一番嬉しい!💞
ダイエット中なの😭

無糖の氷結をもらうと
すぐに懐いてちょろいです笑
あと緊張が解けてムラムラします…///

②エッチな事は
優しく、触れるか触れないかで
いじられるのが好き🥰

優しくされると
女の子はみんなちょろいよね…///

みかんと⭕️⭕️⭕️したい紳士様
の参考になったかな……?

以上!ミカンのトリセツでした!笑
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
4月3日から4月16日
出勤予定

期間中、みかん限定で事前予約の方は
動画撮影オプションが半額!
¥10000⇒¥5000
(予約日の12:59までのご予約が対象)

もちろん顔出しOK!
カメラ個数、時間無制限!

舐めてるところも
舐められてるところも
ヌルヌルのあそこも
挿れてるところも…///

お誘いお待ちしてます!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈