MODE(モード)(デリヘル)
あずさ (25) T158/B84(C)/W55/H81 ★圧倒的美★純素人美女★
  • (12)
  • (3)
  • (20)

写メ日記

(詳細)

お勉強✏️

4/3(水) 23:34
あずさ 写メ日記 4/3(水) 23:34

こんばんは🌙
心配してくれるお兄様が
たくさんいるからちっちゃな写メ
載せました💓元気です☀️(笑)


最近のマイブームは勉強!
とか言ってみたい😁


本当は、最近はまだかまだかと
桜の満開を待ってます🌸
カメラとか趣味にしたいな~
って思ったりも…💡


知ってるお兄様もいると思うけど、
その傍らで新たな資格取得のため
奮闘中です~✏️


資格とか検定とかとるの大好きで
落ちてもいいや!って
まずは受験するタイプ🤣


幼稚園教諭、保育士は
子どもが好きすぎて
学校通って取得しましたが、
あとは独学✊️
パソコン、調理、カラーコーディネーター、住環境コーディネーター、漢検、英検、なんでも受ける♡
ちなみに英検は面接終わた/(^o^)\


救命講習とかも受けてるので
お兄様がうーって苦しんでたら助けますよ✊️(笑)


最近といえば勉強しすぎて寝不足なのに、
毎日3問は理解する!って
変な負けず嫌い発動して
目ギラギラさせながら問題解いてる🤣
←寝ろって自分でも思う(笑)


現実逃避で早くお兄様に
会いたいけど、まだ2週間以上も先💦
それでもさっそくご予約してくれた
お兄様方ありがとうございます💓
20日、25日完売ですm(__)m


隠してようと思ってたけど、、、
言っちゃうお兄様かわいい😁❣️
予約先越されちゃって
長いコースとれず悔しがるお兄様も
可愛すぎる!💓


そして、1か月ほど前から
会いたいとご連絡いただいていた
ご新規様に会えるのも
とっても楽しみにしてます💕


ではでは(^^)/💋