MODE(モード)(デリヘル)
あずさ (25) T158/B84(C)/W55/H81 ★圧倒的美★純素人美女★
  • (12)
  • (3)
  • (20)

写メ日記

(詳細)

4/20♥️お礼

4/21(日) 14:02
あずさ 写メ日記 4/21(日) 14:02

昨日お会いしてくれたお兄様
ありがとうございました♡♡


初めまして♥️H様
3月始めに初めてご連絡をいただいて、
ちょうど1ヶ月半ほどお休みを
いただくところだったから、
もう忘れられてしまって会えないかな💦
って思ってたけど、出勤あげたら
ちゃんとチェックして予約してくれて
会えて嬉しかったなぁ~💓
第一印象は怖そう😅だったけど(笑)
話すリズムとかトーンとか言葉とか
私が大好きな感じだった♡♡♡
すぐに人柄伝わってきて安心しました🎵
恥ずかしがってるギャップも
ずるいなぁ~💓
そしてバイバイしてから、
楽しい、かわいい、癒し、
出会ってくれてありがとう
ってそんなパーフェクトな褒め言葉
をいただきまして、ありがとう☺️
こちらこそ~だよっ◎
N様に、またお会いできることを
たのしみにしています🌈


本指名♥️S様
まず、ご予約がかぶってしまって
お時間たくさんとれずごめんね🙏💦
ここ何回か180分とか貸切りとか
だったから、始めから予想通りに
120分あっとゆーま過ぎたね😭
ずっとメッセージしてたから
1ヶ月半の間も色々近況報告してたけど
その間にも今まで知らなかったこととか
知れたよね☺️💓
もう、ぎゅうもちゅうもしっくりくる
感じは、やっぱりS様♡♡
大好きな苺のケーキでお祝いも
ありがとう💓初めての白いちご♡
私の好みも分かってるから
甘いものに甘いミルクティーも🙆‍♀️⭕
あちらも久しぶり過ぎてどっと出たね🍼
幸せな時間またまた作ろうね🌈