MODE(モード)(デリヘル)
みやび (21) T160/B85(C)/W53/H90 ★待望復活★超人気娘★
  • (6)
  • (3)
  • (3)
  • (11)
  • (24)

写メ日記

(詳細)

一旦帰宅〜!!

4/13(土) 21:16
東京戻るよん、みやびちゃんだよ🥹

ほぼ休憩無しの完売続いて本当にうれしーです🥰
喉痛めちゃったけど結構良くなってきたから
こっち戻るまでには治るかな❕

っていうか2通連続写真貼れないんだけど!
オキラなのかな!!!😡😡
目黒の桜と、それを見上げてる僕の横顔の写真を見せたかったんだよーう😢

あ、そいえば僕のマブくんが ぴーちゃんと遊んでくれたって聞いてとっても嬉しいお気持ち❣️
すっごく楽しくて可愛くていい子だったでしょー🥰
これからも2人まとめてよろしくなのさー😍

3日間おやすみしてライブ行ってケーキ食べて帰ってくるね❣️
またすぐ来るから!待っててねー🤩🤩