MODE(モード)(デリヘル)
にこ (18) T155/B89(G)/W57/H85 ★18歳地元産Gおっぱい★
  • (60)
  • (3)
  • (3)
  • (4)
  • (24)

写メ日記

(詳細)

💌×2

4/20(土) 22:14
にこ 写メ日記 4/20(土) 22:14
15時45分~ルグランで遊んでくれた初めまして様ありがとうございました!!

ずっっと気になってくれてたみたいでわざわざ遠いところからありがとうございました♡

べた褒めしてくれてありがとうね(笑)

フェラも気持ちよくなってくれて、
何回も我慢してたの可愛かた🫠♡

また御相手してくださいっ(o・・o)/~


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
20時~ベリーで遊んでくれた初めまして様ありがとうございました!!

ドSっぷりがたまらんかったです🥺

沢山イかされました(´-`).。oO

わたしもまだたまだお勉強が足りないので頑張るねえ🧏🏻‍♀️



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

皆様沢山のお誘いありがとうございます🥺🥺

スタートから今まで待機無しでした(^^♡


皆様の笑顔が私のモチベーションなので、
お時間空いてる方仲良し様も初めまして様も
ムラムラしているお兄様、お誘い待ってます♡

引き続き、このドM娘を宜しくお願いします//