MODE(モード)(デリヘル)
にこ (18) T155/B89(G)/W57/H85 ★18歳地元産Gおっぱい★
  • (60)
  • (3)
  • (3)
  • (4)
  • (24)

写メ日記

(詳細)

まさかの、、♡

5/1(水) 00:31
にこ 写メ日記 5/1(水) 00:31
21時頃~ノンノで遊んでくれた本指名様ありがとうございました♡

金曜日に来てくださったばっかなのにリピありがとうです♡♡

ほんとにビックリしちゃった🥹🎀

まだ2回目なのに私の内面までなんか知り尽くしちゃってるし、可愛い可愛いって甘やかしてくれるの好きです🙄♡

抱っこ重くなかった?(笑)

コースアップもありがとう
またまってます٩(ˊᗜˋ*)و
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
22時半頃~ノンノで遊んでくれた初めまして様ありがとうございました!

ほろ酔いな感じでしたけども、ノリ良すぎでしたっ直ぐ打ち解けることが出来て嬉しいです😂

フェラ沢山感じてて可愛かったです🙈

趣味に没頭して、お仕事して尊敬ですっ!!

初体験のお話も面白すぎて、また色々聞かせてください👂🏻

またお待ちしておりますm(_ _)m

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

今日も沢山のお誘いありがとうございました!

沢山の素敵な出会いに感謝です!
私のために時間を割いて来て下さってることに感謝です‪ ·͜·♡‬


明日も13時~1時まで、
最短14時~🈳なので沢山のえっちなお誘いまってます🎀