あすか (24) T162/B86(D)/W53/H83 どえらい変態・生粋のドⅯ
  • (118)
  • (309)
  • (5)
  • (37)
  • (2)
  • (53)

写メ日記

(詳細)

Sさん❤️‍🔥

4/6(土) 06:32
あすか 写メ日記 4/6(土) 06:32
120分コースとオプション 
(写真撮影➕下着お持ち帰り)ありがとう❤️‍🔥





Instagramのフォロワーさんで
「あすか」が1月にムーンシャワーに
在籍してから会いたいってずっと
言ってくれてて、しかもY県から
5-6時間かけて会いにきてくれて
ありがとう!!!❤️‍🔥













お会いしてから
👨「写真とそのまんまだね」、
 「いつも写真いいねしてるよ、
  全部エロい」って言ってくれた!









年下のお兄さんで、
年上の女性が好きなんだって!












差し入れに、酎ハイ2つと、タバコ、プリン
頂いた❤️‍🔥











ありがとう!!!









もう、ズボン脱いでからずーっと
勃ちっぱなし!











シャワーとお風呂終わってベッドに🛌









フ⚪︎ラしてローション手⚪︎キしながら
乳首舐め❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥






そりたったチ⚪︎コがすごくエロい❤️‍🔥





1発目はすぐイッて、
沢山飛んでた❤️‍🔥









20分休憩してその間に
オプションの写真撮影して

2発目も❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥














写真3枚もありがとう❤️‍🔥














👨「来て良かった!、すっきり!」


 「すぐはまた来れないけど、
  また会いに来た時はデートコース
  しよーかな?」
って、言ってくれた❤️‍🔥





















お休みとって会いに来てくれて
本当にありがとう!












今日もハードスケジュールみたいだけど、
気をつけて戻ってね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
















おやすみなさい⭐
ムーンシャワー 松阪・津本店 (デリヘル) TEL 08078062055