あすか (24) T162/B86(D)/W53/H83 どえらい変態・生粋のドⅯ
  • (120)
  • (313)
  • (4)
  • (37)
  • (2)
  • (54)

写メ日記

(詳細)

Eさん❤️‍🔥

4/7(日) 17:49
あすか 写メ日記 4/7(日) 17:49
出勤リクエスト120分本指名ありがとう❤️‍🔥




差し入れに「あすか」の好きな
飲み物とケーキ、パン差し入れに
頂いた!ありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

写メ日記を見てくれてて
好きなものを頂けて
本当に嬉しい🥰🥰🥰









1ヶ月ぶり?のお会いだったのに
👨「メイク変えた?前より益々
  可愛くなってる!いまのほうがいいよ」って

メイク変えたことも気づいてくれて
くれるなんて.....😭😭😭








お話ししててやっぱり楽しいし
相談とかも乗ってくれて励ましてくれたり
ほんと神様‼️








👨「あすかちゃんは、可愛いし優しいし
  前職一緒、話しやすい、いい子だから
  指名するんだよ!」って言ってくれたし🥰







シャワー浴びてベッド🛌







前も手⚪︎キと亀頭刺激して
精子より先に初潮吹きして
お兄さんのM?ドM?を開発しちゃって

今回もフ⚪︎ラからスタート▶️
フ⚪︎ラの時点で体ピクピクして
喘いでて最高😀




亀頭刺激で、「やばい、出ちゃいそう」って
また潮吹き❤️‍🔥5回くらい潮吹いてて
枕まで飛んでたね❤️‍🔥



「あすか」にどハマりって!




休憩の間お話ししてて
「他の人が同じことしても絶対潮吹かない
 と思う、あすかちゃんじゃないと!」って
言ってくれた!!!






「あすか」普段はドMだけど、
お兄さんの場合は反応がいいから
いじめたくなっちゃうな❤️‍🔥











今日はご指名ありがとうね❤️‍🔥









またお会いしましょう🥰
ムーンシャワー 松阪・津本店 (デリヘル) TEL 08078062055