あすか (24) T162/B86(D)/W53/H83 どえらい変態・エロの申し子
  • (148)
  • (270)
  • (5)
  • (37)
  • (1)
  • (42)

写メ日記

(詳細)

Aさん❤️‍🔥

4/10(水) 01:50
あすか 写メ日記 4/10(水) 01:50
70分ご指名ありがとうございました😊






お久しぶりに「ムーンシャワー」を
利用してくれたそうで、



👨「90分コースとどっちがいい?」って
聴かれて、

👩お兄さんに合わせるよ」って伝えたら

👨「よかったら次90分で来るね」って
言ってくれた!





タトゥー入ってる子が大好きなんだって❣️









👨「その歳でフ⚪︎ラ上手いなー」

 「こういう優しいフ⚪︎ラ好き」って
ずっと褒めてくれた!






ディープキス💋の相性も合うって
言ってくれたし、してる間
ずっとビ⚪︎ンビ⚪︎ンになってた😚








最後はディープチューしながら
手⚪︎キで、フィニッシュ😝











👨「フ⚪︎ラ上手いからまた指名しよーかな」って
言ってくれて嬉しかったー














今日はありがとう!
ムーンシャワー 松阪・津本店 (デリヘル) TEL 080-7806-2055