あすか (24) T162/B86(D)/W53/H83 どえらい変態・エロの申し子
  • (148)
  • (270)
  • (5)
  • (37)
  • (1)
  • (42)

写メ日記

(詳細)

Eさん❤️‍🔥

4/13(土) 23:53
あすか 写メ日記 4/13(土) 23:53
120分コースご指名ありがとう❤️‍🔥本指名







3回目のお兄さん❤️‍🔥











いつも出勤リクエストでご指名してくれてて
先週の日曜日も来てくれたのに
こんなすぐご指名貰えるなんて
嬉しすぎるよ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥










そんなに「あすか」に会いたかったー?🥰












「あすか」も会いたかったよぉ😘











また、沢山差し入れもらっちゃった🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
ありがとう!!!










前回は「あすか」が責めて潮吹いて
お話し沢山したけど、

今日はお兄さんがとことんいじめてくれた❤️‍🔥









🌰ちゃん沢山舐めてくれたり
手⚪︎ンしてくれたり❤️‍🔥


指入れてくれた瞬間潮吹くなって思ったら
本当に潮沢山吹いちゃったよ❤️‍🔥


しかも、立った状態で潮吹くのは初めてだった😱
5.6回は吹いちゃったよね🫢❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




毎回お会いしたら潮吹いちゃう😂😂😂




潮吹いた後もペロペロして「美味しい」って
ずっと舐めてくれてた☺️









「あすか」クタクタで少し休憩してから
お兄さんのを❤️‍🔥







ローション手⚪︎キでやり始めから
👨「いや、もうやばいって」って
喘ぎながら沢山潮吹いたね❤️‍🔥


3回お会いして3回とも潮🤣🤣🤣🤣













👨「あすかちゃんに出会ってから、
  精子じゃなくて潮吹く」って言ってた😅













残りの時間は写真たくさん撮ってくれて
「エロいけどかっこいい」って褒めてくれた🥹














今日も会いに来てくれてありがとう🥹













たのしかったよ\❤️‍🔥
ムーンシャワー 松阪・津本店 (デリヘル) TEL 080-7806-2055